子宝相談

仕事と子づくりのストレスに終止符

Before

30代女性
仕事が忙しくなかなか子供ができなかった為、漢方でもやってみようかという気持ちで来店しました。
もともと子宮内膜症もあり血流もあまりよくなかった為、まずは自分の体を良くしようという思いもありました。
日頃から気を張って生活しているせいかストレスもあり、仕事と子づくりとのなかなか上手くいかない日々が何年も続いていたので本当に不安やあせりの日々だったと思います。

before

After

先生はじっくり話を聞いてくれ、とても心穏やかになった事を覚えています。
そして自分でもヨガやウォーキングをはじめ、漢方を飲んで4ヵ月がたった頃、赤ちゃんがきてくれました!肩の力を抜いてリラックスして生活できたのも先生のアドバイスです。
まだまだ不安は多いですが、私達のもとへきてくれた赤ちゃんに本当に感謝しています。
あきらめず頑張ってよかったです。

くすり天龍堂のお客様の声

after

先生から一言

生活の忙しさが見てとれたので、とにかく忙しさを避けて頂きました。
私からのアドバイスは至って単純な事なのですが、この方は素直に受け止めて、それを実践してくれました。
早い段階で体の質が変わってきたのも、ご自身の忙しくしない努力があってこそだと思います。
女性の社会進出によって、このようにホルモンのバランスを崩す方が多くなっています。
強引にでも自分の時間をつくり、体と脳を休めて頂くことをお勧めします。
ようやく妊娠中期に入ったようですね、夏は体調崩さないように養生ください。
では、お幸せに。

TEL:053-465-8481
住所:静岡県浜松市東区小池町2655-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品